ミライの育て方

教育・音楽・アニメについてを気ままに書いていきますです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いい感じにお酒を飲むならこのプレイリスト|Apple Music

Apple Musicには実に様々なプレイリストがあります。 そんなプレイリストを様々な角度から紹介する連載第二回。 今回はいい感じにお酒を飲むためのプレイリストです。 お酒を飲むときの音楽のチョイスは、雰囲気作りの上で大事ですよね。 一人で飲みたいとき…

深く集中するならこのプレイリスト|Apple Music

6,000万曲以上を配信しているApple Musicには様々なプレイリストがあります。 運営が作っているプレイリストだったり、なんかしらの集団が作っているプレイリストだったり、もちろん個人が作成しているプレイリストだったり。 数多くのプレイリストがありま…

【どれがおすすめ?】2020年音楽配信サービスが使いたい放題になるSiMまとめ

音楽が聴きたい放題になる音楽配信サービス。 Apple Music、Spotify、Amazon Music Unlimited、、、様々ありますね。 使い始めたのはいいけど意外と気になるのが通信量。 そう。憎めないあいつ。いや憎いか。 「出先でいろんな曲聞いてみよ〜っと」って聴き…

【LINE MUSICレビュー】サービスの特徴・評判からわかる使ったほうがいい人とは?学生は迷わずコレ!?

あのLINEが運営しているLINE MUSIC。 名前こそ聞いたことあれど、使ってみたことがある人は意外と少ないのではないでしょうか。 この記事では音楽配信サービスとしてLINE MUSICの特徴と評判を徹底的に分析してどういった人が使ったほうがいいのかについて書…