ミライの育て方

教育・音楽・アニメについてを気ままに書いていきますです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【徹底解説!2020】KKBOXの料金や使い心地、サービスの特徴を紹介|Listen Withってなんだ??

あまり知名度はないけどシェアしまくるならコレだ! 定額で聴き放題の音楽配信サービスをどれを選ぼうか迷っていたら出てくるKKBOX。 検索し始めて初めて聞く、という方も多いと多いと思います。 実は曲数や歌詞表示機能などの基本的な機能は他の音楽配信サ…

【徹底レビュー!2020】Google Play Musicの料金や使い心地、サービスの特徴をご紹介!

Googleの大容量クラウド使いたい放題の音楽配信サービス 音楽配信サービスをどれにしようかなと思っている方は選択肢の一つとして挙げられるであろうGoogle Play Music。 2013年からアメリカではサービスが始められていて、日本では2015年から。 実は結構老…

【AWAってどうなの?】国産音楽配信サービスの雄!足りないの知名度だけ!?

足りないのは知名度だけかもしれない・・・! 音楽配信サービスを検討する中で候補の一つして上がってくるAWA。 ユーザー数の上位が軒並み外国発のサービスに対して、AWAは国内発。 あのサイバーエージェントが運営しています。 実は結構サービスが充実して…

【YouTube Music】使い心地や基本機能を徹底レビュー!

「YouTubeが作った新しい音楽アプリ」 少し前にOne Ok Rockを起用したCMで話題になったYouTube Music。 音楽配信サービスを使っていない方はYouTubeを使って音楽を聞いている方も多いのではないでしょうか。 そんな方々にとっては気になるサービスですよね!…