ミライの育て方

教育・音楽・アニメについてを気ままに書いていきますです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【Spotifyって実際どうなの?】使ってみて様々なイカした機能をご紹介!

「音楽さえあればいい」 というキャッチフレーズのもと、飛行機でオレンジジュースを自分に引っ掛けてしまったり、部屋の中を散らかしまくってしまうCMで話題になったSpotify。 実は定額で音楽配信サービスを最初に始めたのはSpotifyなんです。 ユーザー数は…

【コスパ最強!?】Amazon Music Unlimitedを使ってみた感想を紹介!

最近Amazonを使っているとAmzon Music Unlimitedの広告を見ます。 また、音楽配信サービスを始めようとした時、選んでる中で候補の一つとして出てくることもあるかと思います。 「どうせ使うならお得なのがいいな、、、」 そんな方にオススメなのが、Amazon …

【正直にレビューしてみました。】Apple Musicって実際のところどうなの?

音楽配信サービス(ストリーミングサービス)が世の中に浸透しだしていますね。 Apple Musicもそのうちの一つ。 「Apple Musicってどんなアプリ?」 「もともとiPhoneに入ってるし、使ってみよかうかと思っているけど他と比較してどうなんだろう?」 「Andro…

【超正直レビュー!2020】スマイルゼミ小学生コースの特徴/デメリットと評判をまとめてみた!

小学生向けのネット塾・オンライン教材を探している中で、必ず選択肢の一つとして上がる「スマイルゼミ」。 オリジナルタブレットをめいいっぱい活用し、ネットを利用した塾として、他の塾より一歩リードしている印象があります。 コンテンツマーケティング…

【きのこ帝国 が好きな人へ】おすすめな洋楽アーティスト5選

ポップで甘く、どこか儚げなメロディーを、ウィスパーな感じで歌うボーカルなどが特徴的なきのこ帝国。 ふと寂しくなったり、穏やかな気持ちになったとき、時には自暴自棄になったときも聞きたくなる曲が沢山あると思います。 先日活動休止してしまったこと…

【凛として時雨 が好きな人】におすすめする洋楽アーティスト5選

ダークでミステリアスでときに激しい凛として時雨のファンは多いと思います。 あの一度聞いたら忘れることのできないハイトーンボイスは非常に魅力的で、そしてその声から繰り出される衝動に駆られたようなメロディラインは激しさの裏側に脆さ・儚さを秘めて…

【10社を徹底比較!】2021年おすすめの音楽配信サービスは?聴き放題で音楽を楽しむならこれ!

比較するときのポイントは以下の基本スペック7つと、各サービスごとの特徴となります。 それぞれ項目の配点も記しておきます。 料金:10点 楽曲数:15点 音質:10点 歌詞表示機能:10点 所有している楽曲の再生機能:15点 プレイリスト機能:15点 試用期間…

【絶対被らない結婚式ソング!】迎賓におすすめな音楽12選【2020年最新】

はじめに このページを見ている皆様へ。 ご結婚おめでとうございます!! "結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです" ゼクシィのキャッチコピーです。 このコピーに表現されているように、結婚という重大な決断をしたお二人。…

【くるり が好きな人へ】おすすめな洋楽アーティスト5選

くるりが好きな人は多いと思います。 春になったら春風を聞きたくなりますし、 夏になったらすけべな女の子を聞きたくなります。 秋になったらJubilee。 冬になったらBaby I love youですかね〜。 くるくるとその音楽スタイルが変わるくるりなので、なかなか…

【超正直レビュー!2021】スタディサプリ中学講座の特徴/デメリットと評判をまとめてみた!

中学生向けのネット塾・オンライン教材を探している中で、どこのサイトでも必ず選択肢のとして上がる「スタディサプリ」。 月額1,980円という格安料金にもかかわらず一流の講師の授業を視聴することができ、高いコストパフォーマンスを誇ります。 あの有名な…